« 東広島紙飛行機を飛ばす会の発足 | トップページ | 連絡先 »

2006年4月30日 (日)

なかなか落ち着かなくて

Cub4  東広島にやってきましたが、仕事が忙しくて思うように休日がありません。

たまの休日は実家に帰り親孝行しています。

 来週の日曜日は『全日本紙飛行機選手権大会-広島予選大会』に参加してきます。最近、全く紙飛行機を飛ばしていません(泣

 いよいよ『東広島紙飛行機を飛ばす会』を公開いたします・・・って、チョットフライングかな?

 まずは飛ばす場所探しからはじめます。あと、東広島情報もアップしていきます!

|

« 東広島紙飛行機を飛ばす会の発足 | トップページ | 連絡先 »

コメント

『Racer 520』 という ホワイトウィングスを買ってみました。
400円弱です。
作ってみましたがまだ飛ばしていません。
明日 天気予報では雨ですね;;

投稿: みやぽん | 2006年5月 6日 (土) 09時04分

>みやぽんさん
明日は天気が悪そうなんで飛ばせそうにないで
すが、天気の良い日に近所の公園で、手投げで
キャッチボールをするような感じでまっすぐに
飛ぶように調整してください。
きっと、右に曲がったり、左に曲がったり、い
きなり落っこちたり、急上昇して急降下したり
すると思いますが、キットの説明書の通りに調
整してみてください。その調整が基本です。
次回は、一緒に飛ばしましょう!

投稿: なっかん | 2006年5月 6日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88063/9834283

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか落ち着かなくて:

« 東広島紙飛行機を飛ばす会の発足 | トップページ | 連絡先 »