« プリッツに「おもしろ紙飛行機」 | トップページ | 紙飛行機を飛ばす会とは »

2006年7月17日 (月)

広島予選大会-無事終了

011_yosen 昨日16日(日)広島予選大会無事終了しました。

悪天候続きで、中止や延期などで参加者が少々少なく残念でしたが、初めてお会いする皆さんはとても素敵な方達ばかりでした。特にお会いしたかったのが広島の会長さんです。いつも電話でばかりで、早くお会いしたかったので念願も叶いました。会長さん実際にお会いしても素敵な方です、そして奥様も会長さんに負けず劣らず素敵な方でした。チョット暑さで参ってしまって、あまりお話できませんでしたが、次回はもっとゆっくりお話したいです。

 で、予選大会の結果ですが・・・・「東広島紙飛行機を飛ばす会」広報の次男は第一位通過。で、私は・・・・聞かないください(汗

会長してるんだから、ちゃんと練習して参加しないといけませんね@反省

 福岡の会長さんが言っておられた「会長は技術NO.1」でないといけないと・・・本当にそう思いました。いくら紙飛行機が素敵でも、子供たちの前でちゃんと飛ばせないと子供たちは食いついてきませんもんね。

 しかし、これだけ真剣に飛ばすのは久しぶりです。やはりたくさん飛ばさないと、調整方法はマスターできませんね。なぜちゃんと飛ばないのか・・・・帰宅後、本を読んだら書いてありました。次回飛ばす時は少しは長く飛ばせるようになります!

|

« プリッツに「おもしろ紙飛行機」 | トップページ | 紙飛行機を飛ばす会とは »

コメント

予選大会 お疲れ様でした。
写真の公園の緑 綺麗ですね。
次男君 第一位 通過 おめでとうございます

投稿: みやぽん | 2006年7月20日 (木) 00時04分

 どもども、みやぽんさん。
公園の緑はとても綺麗だと思うのですが・・・
肝心の紙飛行機が写っていない(自爆

 次男を青森まで連れて行くか悩み中です(汗

投稿: なっかん | 2006年7月21日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88063/10988260

この記事へのトラックバック一覧です: 広島予選大会-無事終了 :

« プリッツに「おもしろ紙飛行機」 | トップページ | 紙飛行機を飛ばす会とは »