« 広島予選大会-悪コンディションの為16日に開催延期 | トップページ | 広島予選大会-無事終了 »

2006年7月12日 (水)

プリッツに「おもしろ紙飛行機」

009_purittu_omote_1

015_zousan  今日のおやつはなんと!『プリッツ-サラダ味』です。

これ大好きなんですよねぇ~

九州には「プリッツ-サラダ味お徳用『10袋入』」っていうのが有ったのですが、東広島にきたらどこのスーパーにもないんです(泣

 本日、我が奥さんがなんと!!駅前のフジグランで見つけてきました!!^^

そして更にすごいのが「ハサミとホッチキスで作れる!おもしろ紙飛行機 全9種類」とあるではないですか!!

「中箱を切り取って作れます。」とあります。早速あけてみるとカラー印刷の「ぞうさんかみひこうき」が出てきました^^

さらに「第10回ジャパンカップ 全日本紙飛行機選手権大会 自由機種手投A部門優勝 永田隆幸監修」と印刷されています。

 みなさん、フジグラン駅前店に走りましょう!・・・って他のスーパーにも有るかも。

|

« 広島予選大会-悪コンディションの為16日に開催延期 | トップページ | 広島予選大会-無事終了 »

コメント

をぉ、すごいですねー。
関東でも売ってるんでしょうか。
明日から探索してみます。

投稿: 戯雅 | 2006年7月15日 (土) 20時19分

戯雅さん、こんばんは。
確か関東でも売ってると思いますよぉ~

投稿: なっかん | 2006年7月15日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88063/10895533

この記事へのトラックバック一覧です: プリッツに「おもしろ紙飛行機」 :

« 広島予選大会-悪コンディションの為16日に開催延期 | トップページ | 広島予選大会-無事終了 »