« 全国育樹祭『紙飛行機教室』報告 | トップページ | ドームで30秒に挑戦 »

2006年11月15日 (水)

「つくってとばそう!紙ヒコーキ」教室開催

020_kuroso_kyousitu_1 11月3日(祝)は黒瀬図書館主催の『つくってとばそう!紙ヒコーキ』教室を開催しました。『東広島紙飛行機を飛ばす会』協力の初の教室ですが、私の仕事の関係で準備ができず『広島紙ヒコーキを飛ばそう会』中野会長さんに講師をしていただきました。

 当日は、学校・地域のイベントと重なり、申込をされた方全員参加できたようで安心しました。イベントと重なり参加できなかった皆さん、また開催しますので、その時は楽しみにしていてくださいね^^・・・・って、開催要請がくるかな?(汗

 皆さん、まさか紙飛行機がこれほど飛ぶとは思っていらっしゃらなくて驚いていらっしゃいました。

 またみんなで一緒に飛ばしましょうね^^ 

 ところで、東広島エリアでは、現在、毎月の例会の会場を某所に相談しておりまして、仕事が落ち着いたら近日確定できると思います。もう少しお時間ください 。

|

« 全国育樹祭『紙飛行機教室』報告 | トップページ | ドームで30秒に挑戦 »

コメント

お疲れ様。。

ホッと一息と言うところでしょうか。。
楽しく、紙飛行機したいですね。

投稿: Kar | 2006年11月15日 (水) 21時45分

 あ、図書館で飛行機関連の図書と紙飛行機を展示したイベントの報告は、後日します^^
ハンドランチ、一番真ん中に展示していただきました^^

投稿: なっかん | 2006年11月15日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88063/12691214

この記事へのトラックバック一覧です: 「つくってとばそう!紙ヒコーキ」教室開催:

« 全国育樹祭『紙飛行機教室』報告 | トップページ | ドームで30秒に挑戦 »