« ドームで30秒に挑戦 | トップページ | 1月4日・・・・飛ばします! »

2006年12月 8日 (金)

転勤ですが、今回は大丈夫!

 イレギュラーな時期なのですが、人事異動がありました。

 今度の職場は広島市内です。自宅はそのまま東広島ですので、飛ばす会は継続できます。次回の転勤はしばらくなさそうなので、東広島の皆さん、これからもよろしくお願い致します。

中・四国内の出張が多い職場なので香川の皆さんにも会えそうです^^

 しばらく忙しいので、ブログの更新、なかなかできそうにないです

<m(__)m>

 

|

« ドームで30秒に挑戦 | トップページ | 1月4日・・・・飛ばします! »

コメント

なっかんさんお久しぶりです。転勤、多いっすねー。私も以前、転勤の多い会社に居た事がありました。が、家族がいるわけではないので、なっかんさんほど辛くはなかったかもしれません。でも、流石に3ヶ月周期で転勤させられたときは、嫌気がしましたが。そうそう、私も「紙飛行機楽しくやる派?」です。いろいろな競技会がありますけど、成績より、いろんな人や紙飛行機に会えるのが凄く楽しみです。(特にブログ、HPをされてる方。)それから、紙飛行機の交換や、自分のイロモノ紙飛行機の評価等もそうです。なので、忙しいとは思いますが、これからもよろしく!出来たら来年福岡でお会いしましょう!

投稿: I出君 | 2006年12月 9日 (土) 10時35分

 ほんとご無沙汰しています。転勤・・・3ヶ月周期は辛いですね。私も耐えられない・・・
ここ5-6年間で転勤が多いのは、世の中の変化が早く、それに対応した組織変更スピードが早いからでしょうね。
 今回の転勤で、しばらく落ち着けそうです。

「世の中にはいろんな方がいらっしゃるなぁ」って思います。ギスギスして紙飛行機はやりたくないなぁって某掲示板を拝見して感じました。
I出君にはちゃんと意図が伝わったようですね^^

 同じ紙飛行機仲間!
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: なっかん | 2006年12月10日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88063/12974350

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤ですが、今回は大丈夫!:

« ドームで30秒に挑戦 | トップページ | 1月4日・・・・飛ばします! »