« 転勤ですが、今回は大丈夫! | トップページ | 飛ばし初め! »

2007年1月 3日 (水)

1月4日・・・・飛ばします!

 少々遅いですが・・・・

 あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 西条小学校では冬休みの間「子供と一緒ならグランドで遊んでも良い」と子供が学校で聞いてきましたので、明日1月4日に久しぶりに紙飛行機を飛ばしに行こうと思います。明日の天気予報は晴れ!絶好の紙飛行機日和になりそうな気配・・・・^^

 午前中に行きます!職員室の照明が点いていたら飛ばしてよいか確認いたします。ただし、グランドでなにかやっていたら中止です。一応、午後はチョット仕事しなくちゃ・・・(自分に言い聞かせ・・・)

 私たちが子供の頃はお正月は、家族で凧揚げに行きましたよね。最近は、学校では「関係者以外立ち入り禁止」なんて掛かっているのでダメだと思ってましたが、いきなはからいです。

 ということで、今年も紙飛行機を飛ばします!

|

« 転勤ですが、今回は大丈夫! | トップページ | 飛ばし初め! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88063/13324122

この記事へのトラックバック一覧です: 1月4日・・・・飛ばします!:

« 転勤ですが、今回は大丈夫! | トップページ | 飛ばし初め! »