« 4月20日に定例会 | トップページ | 4月29日-みどりの集い 紙ヒコーキ大会 »

2008年4月20日 (日)

4月定例会終了!

 本日、定例会(10:00~11:30)を開催してきました。

 これまでは、自分たちが思いっきり飛ばせる場所を探していたのですが、方針変更です。

 東広島ではとにかく 「子供たちに紙飛行機の楽しさを教えてあげよう!」 です。

 私たちが思いっきり飛ばすのは、広島の「中央公園(広島市中区基町-広島城西隣)」にします。

 なにぶん、ホームグランドを決めて初めての定例会ですので、誰もいません(笑

飛ばしていると、子供たちが「すごーーい!」「すごーーーーーーーーい!」を連発^^

一緒に飛ばしてきました^^

 しばらく、少人数の地道な活動が続きそうです(笑

 5月度も開催する予定です。日程は別途お知らせします。

|

« 4月20日に定例会 | トップページ | 4月29日-みどりの集い 紙ヒコーキ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88063/40943331

この記事へのトラックバック一覧です: 4月定例会終了!:

« 4月20日に定例会 | トップページ | 4月29日-みどりの集い 紙ヒコーキ大会 »